ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.11.25 08:41配信動画

配信スタート!お見逃しなく!!

先日、
「カバーが完成したよ絵文字:音楽
という発表をした
『新天皇論』絵文字:キラキラ
 
昨日、本文の青焼きが届き、
最後のチェックを進めています絵文字:ノート絵文字:鉛筆
 
400ページもの大著となると、
その青焼きも半端ない分厚さです。
 
どれくらい分厚いかということを
わかりやすくお伝えしたいと思い、
単行本『天皇論』
並べてみました↓絵文字:星

 

 
『天皇論』の厚さは、
皆様もご存知かと思いますので、
この青焼きの分厚さが
どれくらい半端ないのか、
十分ご理解頂けたと思います。
 
ここまでくると、
いっそ闘争心が湧き、
テンションが上がってくるのですから
不思議なものです絵文字:ひらめき
 
 
ただ、カバーも完成し、
Amazonでは予約受付中・・・。
 
軽くプレッシャーも感じております絵文字:冷や汗
 
12月17日頃発売
を死守できるよう、
頑張ります絵文字:急ぎ
 
 
さて、
「それまで待ちきれない絵文字:重要
という皆様に、
自信を持ってオススメしたい動画が、
完成致しました絵文字:重要絵文字:良くできました OK
 

久々の・・・

 
みなぼんの これ見な損ソーン絵文字:ハート
 

先週から、
このホームページやブログでも
告知していましたように、

14日に開催された
『第8回・ゴー宣道場』全編 を、

今回は特別に

絵文字:星 期間限定で無料配信  絵文字:星

することに決定絵文字:重要絵文字:笑顔
 
参加された方はもちろんのこと、
参加できなかった方も、
この動画の公開を
楽しみにされていたことと思います。
 

その動画が、
ついに完成しました
絵文字:重要絵文字:重要

絵文字:映画 『第8回・ゴー宣道場』 絵文字:映画
「民族と国民の葛藤         
  ーアイヌ系日本人からの告発ー」

 
  
 

お台場の新たな会場で
新生「ゴー宣道場」として
スタートした今回は、
メディアでは既に
アンタッチャブルになっている
アイヌ問題を取り上げました絵文字:ひらめき
 
マスコミがまったく伝えない
アイヌ協会の真実に
参加した道場生は驚愕し、
ニコニコ生放送上でも
「こんなこと言ってしまっていいのか?」
「地上波では絶対流せない内容だな」
というようなコメントが
溢れていました。
 
単にアイヌ協会の不正を暴くだけではなく、
民族問題、差別問題、近代化、
日本人独特の「世間」や
「同調圧力」といった問題など、
最後までスリリングな議論が
展開されました絵文字:会議
 
よほど面白かったのでしょう絵文字:笑顔
先日、郵便局に
応募ハガキを取りに行ったら、
「『第8回』に参加し、とても面白かったので、
ぜひ次回もまた参加したい」
と書かれたハガキが
多数届いていました絵文字:記念日
 
 
その「第8回・ゴー宣道場」を
最初から最後までノーカットで、
特別に無料配信します
絵文字:笑顔
 

無料の期間は、

12月9日(木)まで絵文字:重要
 

この機会を逃したら
大損ですよー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:冷や汗
 
 
そして、
「アイヌ問題について、もっと知りたい絵文字:重要
と思った方には、
 
先日発売したばかりの
 
『本家ゴーマニズム宣言』
 
もオススメしちゃう絵文字:音楽
 

 
「アイヌ『民族のでっちあげ』を許すな絵文字:重要

という章で描かれています。
 

「もーっと詳しく知りたい絵文字:重要
という方には、
 
『ゴーマニズム宣言NEO2 日本のタブー』
 
がオススメ絵文字:重要絵文字:キラキラ
 
 
 
「第8回・ゴー宣道場」でも話題になった、
よしりん先生、そして
出版社も覚悟して発表した章、

「国民としてのアイヌ」

が収録されています絵文字:星

その他にも、

「アイヌは先住民族なのか?」
「沖縄とアイヌ、『同化』をどう考えるか?」
「自称アイヌは実は日本人である」

なども、収録されていますよ絵文字:音楽
 
これだけ読めばもう、
バッチリです絵文字:良くできました OK
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ